SSブログ

石井慧再婚!スピード離婚の元嫁どんなヒトだっけ?(画像) [有名人]

スポンサーリンク




北京五輪柔道金メダリストでプロ格闘家の石井慧(26)が、
歌手の林明日香(24)と電撃結婚!
石井といえば、ついこの間スピード離婚したばかりじゃなかったっけ?
水を差すわけじゃないが、ちょっと調べてみた。

001.jpg
入籍した2人

03e084b1.jpg

石井は、2010年4月、4歳年下、19歳の女子大生と入籍。
この年の1月に、ハワイで初めて知り合ってからわずか3ヵ月での結婚だった。
妻となったのは、都内の有名私立大学に通う美香さん。

ところが、2011年1月、入籍から9ヵ月で離婚──。

離婚の原因は、石井が練習拠点を結婚当初はハワイに置き、
7月にはロサンゼルスに移るなど“別居婚”が続いていたこと。

また、石井はテレビ番組で、美香さんが怒ると食器を壁に叩き付けたり、
ジャムの瓶を愛車に投げつけたりすると暴露。
それに対して美香さんも、
「(石井は)一切電話はかかってこない。いつも嘘ばっかり。信用できない」
などと反論し、不仲を露にしてみせた。

b81c4988.jpg
元嫁の美香さんと石井。この頃はラブラブに見えるのだが……


さて今回入籍した林明日香は、大阪市出身。
2003年、シングル「ake-kaze」でデビュー。
04年には、日本ゴールドディスク大賞の新人賞を受賞。

423334.jpg
2245759.jpg

石井は、林がデビューした時からのファンで、
知人に林を紹介してもらったのがきっかけだったらしい。
昨年末に、彼女のライブを観に行った後から交際を始めたという。

林の7月5日のブログにはこんな文が載せられていた。

結婚のご報告
皆さんに、ご報告させていただきたい事があります。

この度、7月3日に私林明日香は石井慧と入籍致しました。


彼を選んだのは、自分にとっては本当に自然な事で、大きな愛と安らぎを与えてくれ、この人となら一生笑い幸せに過ごして行けると確信し、この結婚を決意しました。

これから2人力を合わせ、支え合い、幸せな家庭を築いていきたいと思いますので


皆様、これからも応援よろしくお願い申し上げます。

──────────
なんとも微笑ましく幸せそうなコメント。

石井選手、今度は末永くお願いしますよ。







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。