SSブログ

大久保佳代子の奇跡の一枚!整形超えメイクがこれだ! [有名人]

スポンサーリンク




ロンドンハーツの人気企画「奇跡の一枚」のコーナーで
大変身した大久保佳代子さんの姿が話題になっています。
大久保さんといえば、いまもっともブレイクしている女芸人。
多くのバラエティ番組に引っ張りだこで、
4月からは、初の冠番組『大久保じゃあナイト』、
さらにブレイク中の檀蜜と組んだ『だんくぼ』がスタート。
そんな彼女の「奇跡の一枚」をまずは見てみましょう。

これはいつもの大久保さん。
無題10.png


ところが「奇跡の一枚」では──。
無題12.png

無題31.png

無題71.png

ね?とても同一人物とは思えないでしょう?


大久保さんの経歴を見てみましょう。
彼女は大学時代に幼なじみの光浦靖子とコンビを結成。
深夜にレギュラー番組も獲得するも、
その後、大久保さんだけが「笑えないブス」という理由でレギュラーを外されることに。
芸能界よりも会社で働くことが多くなったのですが、
『めちゃイケ』に“OLの大久保さん”として出演し、
『ロンドンハーツ』をはじめとする番組で存在感を強め、
現在のブレイクへと至ったという経歴の持ち主です。

それにしても、今どきのメイクの威力は凄いものですね。
ロンドンハーツで“変身”したほかのタレントも見てみましょう。

これが、何とたんぽぽ川村さん!
無題52.png

そしてオードリー春日!
kasuga01.jpg


これは誰でしょう?
images.jpeg


何と、U字工事 益子卓郎さんなんです!!
o01200120ujikoujimashiko_120.jpg



メイクといえば、「整形超えメイク」本がヒット、
4月の発売から3か月で7刷18万部だって。
ここまで、変身できるんです。
ちょっと恐ろしい時代になってますね。

2013-07-09-101617.jpg











スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。