SSブログ

おすすめの炊飯器はこれだ!ランキング1位の豪熱沸騰IH [家電 炊飯器]

スポンサーリンク




少々、価格が高くても美味しいごはんが食べられるなら奮発したい!
だったら、どの炊飯器がおすすめなの?
あまりに種類の多い炊飯器。いったいどれがベストなんでしょう?
ニーズによって異なるためになかなかベストは選びにくいもの。
そこでランキングを調べてみました。


Yahoo!ショッピングのランキングで堂々の1位だったのは、ZOJIRUSHI 炊飯電子ジャー NP-VC10-TA。
際立つ特徴は、「豪熱沸騰IH」にありました。
IH炊飯は、内釜自体が発熱するので、熱効率がよく、内釜全体が均一に温められるので炊きむらも抑えられ、強い火力でおいしく炊き上げます。
さらに、お米を炊飯前にしっかり吸水されることで美味しさ倍増。

また、この炊飯電子ジャーは、発酵から焼き上げまで手作りパンも楽しめます。丸パンやごはん入り丸パン、メロンパン、フォカッチャなども作れるのです。






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。