SSブログ

梨花信者に激震!「おとなかわいい」から「シンプル」にブランド路線変更! [有名人]

スポンサーリンク




「女のコに生まれてきたんだから、いくつになってもかわいいモノが好き!」
今から10年ほど前、ファッションモデルでタレントの梨花が、そう宣言して同世代のファッションリーダーとしてカリスマ的な人気を集めました。
その梨花も明日の誕生日(5月21日)で、40歳を迎えます。
多くの女性の「おとなかわいい」お手本だった梨花が、ここにきて何と大幅な路線変更を発表したのです。それは「おとなかわいい」から「シンプル」へ、というもの。これには、長年梨花を慕ってきた信者たちが愕然!



梨花は、自身のブロクで、5月6日、こんな告白をしていました。
──今までガーリーなイメージだった私と、自分自身が今リアルに着たいと思えるお洋服に正直ギャップがでてきてしまった……。
そこには子供を産んだ事、そしてその子が男の子だったという事、そして、40歳を迎えるにあたっての意識的なものも、全てが重なったという事からかもしれません。(中略)
10年近く歩んで来た大人可愛い時代。
凄く悩み考え、「今までよりこれから♡」を選んでいこうと思えたんです──

彼女が選んだ新たなテーマは、「シンプルな生き方 自分らしさを美しく表現したい女性たちへ SIMPLE MIND MAISON DE REEFURの新しい提案です」。

MAISON DE REEFURは、梨花プロデュースのブランド。
このラインナップも、ガーリーからシンプルに大幅リニューアルすることになったのでした。
しかし、これには梨花信者たちは困惑。
「今さらシンプルと言われても……」
「シンプルで素材がいいものは昔からあるし……。彼女がガーリースタイルを提案してくれたおかげで、私たちも40歳を過ぎても可愛くしてていいんだと胸を張ってたのに」
信者のみなさんのこんな嘆きが聞こえてきます。
でも、売れているからといってそこにこだわらないところがまた、梨花というヒトの大きな魅力かもしれませんね。

まずは、リニューアルしたラインナップを見て判断してみましょう。
ここで、その一部を紹介しておきますね。









公式通販サイトはこちら☟
http://www.reefur.jp/shop/e/eNEW/?utm_source=yahoo&utm_medium=cpc&utm_campaign=08



スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。