SSブログ

だいたひかる再婚相手は「超」整理手帳のイケメンデザイナー小泉貴之氏(画像) [有名人]

スポンサーリンク




「どうでもいいですよ〜〜。。わたしだけ?」等のフレーズで
一時、大ブレイクした女性お笑い芸人のだいたひかる(37)が再婚!
お相手は、2歳年下でフリーランスのアートディレクター小泉貴之氏(35)。
調べてみると、このヒト、あの野口悠紀雄氏監修のロングセラーのスケジュール手帳「『超』整理手帳」をデザインした人物だった。

fae42014.jpg
5月25日、だいたひかるが38歳の誕生日、アートディレクターの小泉貴之氏と結婚したことを発表した。
2人は昨年9月に出会い、11月から交際をはじめたと言う。
だいたは、07年に放送作家と離婚しており、今回は再婚となる。
image.jpg

小泉氏は、ご覧の通りのなかなかのイケメンで業界では有名人であるらしい。
グラフィックデザインのみならず、広告、工業、商業デザインなど幅広く手がけている。
「文具」好きを自称するだいたは、都内で行われたイベント「文具祭り」にデスと出演し、そこで小泉氏が自らがデザインした「『超』整理手帳」をプレゼンテーション。
それは2人の出会いになったという。







スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。