SSブログ

本田泰人の元々ヨメ高岡由美子が激怒し真実暴露!口は災いの素── [有名人]

スポンサーリンク




サッカー元日本代表の本田泰人が、『さんま御殿』で2度目の離婚を告白。
さらに、初婚の相手、女優の高岡由美子との離婚の理由に、
「現役を引退して収入が下がったら離婚すると言われていた」と発言。

これを伝え聞いた元々ヨメの高岡由美子が激怒。
ブログで「真実」というタイトルで真相を暴露したのだ。
ちなみに高岡由美子は、女優・高岡早紀の妹である。

gnc0911060512000-p2.jpg
2000年、結婚式での本田と高岡。長女をもうけたものの09年に離婚。


まさに「口は災いの素」──。

高岡はブログに長文で書き綴る。



────────
日本テレビ系「さんま御殿」の事聞きました。

4年も前の出来事。

互いの代理人を立てての話し合いの結果
双方とも相手の事を言及しない
という約束が交わされていた為
あの時の事について!と必ず過去の事を引っ張りだされ
依頼の来ていた仕事は事務所の方針もあり
私は全てお断りして来たのですが・・・

相手は4年も前の事を相変わらず持ち出して
今でもネタにしているという事が
まず残念でなりません。

(中略)

元日本代表という素晴らしい肩書きと
現役時代を一つのチームにこだわり戦って来た事。
長年キャプテンとして周りを引っ張って来た人ですから
引退後は彼が持つ才能を1番発揮出来る
サッカーに関わる仕事をして行くのが良いのでは?と
現役中は取得出来ない監督の資格が得られるライセンスを早くとり
引退後に肩書きを下さった元チームの為
出来る事を地道にやる事が今後のためになるのでは?
との私の思いを伝えておりました。

しかし現実には「結構大変なんだよ」と
ライセンスもなかなか取りに行かない。

そして、こんな事実まで暴露。

彼個人のクレジットカード会社の最高ステータス
ブラックカードについて!
引退して収入が下がっているのだから
実際にほとんど使う事がないのに
年会費16万円もかかるブラックカードは解約した方が良い!

引退後に私も手伝っていたサッカースクールで
自分への給料は取りながらスクール講師や
臨時でお手伝いに来てくれた後輩への報酬の未払いがある事を
講師の関係者から伝えられたとき
家のローンやコーチへの報酬が払えないのに
自分だけ高級外車に乗ってたりでは説明がつかない。
また仕事が軌道に乗ったら買えば良いのだから手放せば!
等と言った助言でした。

その当時かたくなに手放す事を拒否した車を彼は今も所有しています。
車は結婚当初に彼が私を代表にたて作った会社の名義で
毎年税金の督促が会社代表となっている私の元に届く為
こちらも迷惑していて代理人を通し所有者の変更と
車庫登録等をきちんとして欲しいと伝えていますが
こちらも4年間変わらないままで迷惑しております。

数百万という大金を私の兄に借りながら
1度も挨拶もせず・・・・
夫婦の縁がなくても親としての責任があるのに
子供の養育費も払わず私の悪口を言い続けるのは
さすがに大人としてどうかと思います。

私の悪口をネタにするのなら養育費払って欲しいです。
子供の生活を守る事は共に親としての責任ですからね。

──────

。。。。。本田さん、ウケを狙ってあんなひと言いう必要なかったのにね。

口は災いの素。

みなさん、別れた嫁の悪口には気をつけましょう。特に有名人の場合は──。

ついでに高岡由美子プロデュースのボディクリームを紹介^^






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。